[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい楽しみ
勝利は18歳の、美勇人くんは19歳のお誕生日おめでとうございました!☆
素敵な1年になりますように

着実に大人になっている2人をもう近くで追ってないなんて、一年前は想像してませんでした(特に美勇人くんに関しては)
夏以降美勇人くんを追わなくなって、偶然目にすることもなくて、あんなに大好きだったのに生活からすっぽり抜け落ちたことが不思議でした

でもあれから担当はいません
キスマイ玉森さんとかエイトの大倉さんとかブームはあっても、美勇人くんの熱には半分にも届かなかったのでもうずっと担当はできないんじゃないかと思ったりもして
かといってもう前のように美勇人くんを見れなくて。変わらずファン続けてる人もいっぱいいるのになんで私はダメなんだろうと思ったけどやっぱり戻れなくて。
学校忙しいからこれでよかったんだと思いつつどこか寂しい気持ちでした

そんな中久々にEXILEファンのバイトの友達と久々に会うことになって、せっかくだから観賞会しようということになりました
実は今季のドラマ『ディアシスター』の予告を見て、石原さとみちゃんの相手役の人がかなり好きなタイプで好きになりそうという危機感からドラマ見てなかったんですよ
それがその友達には好きそうってバレてて、DVDとかステマされてコロっとハマりました(^^)w
岩田剛典さんっていってもうすっっごいかっこいいんです!
観賞会の後ディアシスター見たら爽やかで優しくてかわいらしい役でたまらなくてそれから毎日見てます(笑)
ドラマではきょうは会社休みます。の福士くん演じる田之倉くんに夢中だったのに..ほんとわからないものです

EXILEは6人だった時結構曲聞いてて、あと7年前くらいにかなりハマったんですけどEXILEの皆さんの誠実さと熱さに自分までガチガチに重くなってしまって離れたんですよ^^;
なので19人になったのも報道で知ったくらいでした
岩ちゃん(岩田さんはファンからがんちゃんって呼ばれてるので私もそう呼ばせてもらってます)は三代目JSoulBrothersのメンバーで、オーディションでEXILEのパフォーマーと兼任となりました
相当人気なようで貸してもらったDVD見ても、歓声がJUMPでいう山田くんみたいでおもしろい(^0^)←
でもミーハーだしこんなジャニオタ上がりの新規ファンやだろうなと思ったりしたんですけど、その友達が喜んで後押ししてくれたのでファンになることにしました
今久々にめーっちゃ楽しいです(笑)

すぐEXILEや三代目のファンっていうのはハードル高いしジャニーズを長く見てきたからかワイルドな皆さんがどうも同じように見えてしまうという問題もあり←
岩ちゃんを通してちょっとずつ知っていけたらいいなと思ってます(^^)
ジャニーズは相変わらず好きです!(笑)
会社休みますの方が好きだけどリアタイは圭人が出てるファーストクラスだし、今度エイトの大倉さん主演映画『クローバー』見に行きます♪
そんな感じでずるいかもしれないけど、思いっきりワガママに楽しむことにしたんです、趣味なんだから
楽しいのが1番だなーって*
そのEXILEが好きな友達が「岩ちゃんファン楽しんで!」って言ってくれたのがすごく嬉しかったので

これからどうなるかわからないけど今すごくわくわくしてます(^^)v

ではでは

[2014/11/04 03:25 ] | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
3年ぶりドラマ☆

\国木田くんんんんん!/

今日から始まりましたファーストクラス
圭人の出演ずーっと楽しみにしてました^^
他のメンバーのドラマや映画の出演が続く中圭人はまだなくて気になってたので、出演を知った時は本当に嬉しくて。しかも毎週見てたファーストクラスの続編だったのでテンションも上がりました(笑)
金八から3年、長かったけどほんとよかったねー!
でもひとしきり喜んだら演技が心配になって、マウンティングする女達をバカにする役どころとかできるのかなと思ったり(笑)

でも今日見たらドジしちゃうとことか英語話すとことか優しいとことか圭人ー!って感じでたまらなかった><
圭人が1番かわくてかっこいいよ~!(相変わらずのモンペ)
でもこれから悪い国木田くんが現れるのかな?
それはそれで楽しみだったり
水曜日は大好きな相棒もあるので毎週楽しみです♪

学校が始まってから相変わらずの忙しさで、今日は何時間寝れるかなって感じなんですけど
やっぱり元担の活躍は書いておきたかったのでちょこっとですが現れました
二重ぱっちりの目にはまだ慣れないけど(小声)圭人は圭人だしやっぱ好きだなーと思いました
そう思えて嬉しいです!

ではでは^^

[2014/10/16 01:21 ] | ドラマ・映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
それでも。
お久しぶりです!
皆さんいかがおすごしでしょうか?(^^)
私はHERO、金田一、近キョリ恋愛、水球ヤンキースなどジャニドラマを楽しみになんとか暑さにも負けず夏休みをすごしてますウィークエンダー楽しみすぎる!!
これから実家にいたこともあって書くのが遅れた出来事について書きます気持ちはだいぶスッキリしてるものの考えたらキリがなくまとまってもいないので、時間がない方はスルーしてくださいね


『18歳ジャニーズJr.(森田美勇人)の非道 交際女性が妊娠・堕胎、未成年飲酒も!』
そんな衝撃的な記事がツイッターに流れてきてから10日ほど経ちました。
混乱してどこか現実感がないながらもいっぱい考えて、いっぱい悩んで、地元で同担と話す機会もあって
ジャニーズを少し遠いところからみようとツイッターを辞めて今に至ります

一緒に流れてきた手紙を見て美勇人くんの字だとすぐにわかりました。正直それでもかなりのダメージでした(^^;)
でもそれだけならよかった
翌日に録音音声を聞いたら、知らない冷たい声で知らない流暢な話し方で泣いてる女性とやりとりする美勇人くんに、美勇人くんだと認識したことに、力が抜けました

私にとって美勇人くんは最高にかっこよくて完璧で、代わりの無い大好きなキラキラした存在でした
美勇人くんが世間の人に知られる時はデビューの時かジャニーズの枠を超えたドラマ出演の時だと思ってたし、本気でアイドルとして期待してました
だから悔しかった、悲しかった、とにかく残念でしょうがなかった

所詮週刊誌、全てが事実でなく相手に寄った記事なことはありえることで。そうでなくても美勇人くんだけが悪いわけじゃない。
それでも私は美勇人くんが許せませんでした
医療人になろうとしてる身としても女性としても単純に最低だと思ったし、飲酒のことも自覚がなさ過ぎて悲しかったです。

同時に懲りずにアイドルのスキャンダルに落ち込む自分バカだなーって笑えました・・リア友に「また応援したいと思える人が現れるかもしれないし」と言われた時はまじ失恋かよーって
4月から学校忙しくてバイト辞めたからお金もなくて、それでも美勇人くんが好きだからなんとか追ってたのに、その結果がこれなんて世の中とことん理不尽ですね

でも美勇人くんを追ったとこは後悔してないです!
今もフォルダの大半を占める彼の画像を見ると当たり前のようにかっこいいと思います(笑)
トラジャを見るともっと追いたかったなーって寂しくなります
美勇人くんのおかげで出会えたお友達もいます
プレゾンという舞台を知れて見れたことはささやかな自慢です

もしプレゾンに当選していたり自分の美勇人くんに対するスタンスが違っていたらファンを続けていたかもしれせん
でも今の私に余裕はなくて、薄情だけど信じる余裕も心配する余裕もなくて
だから離れるほんとの理由は自分だと思ってます

と、ここまで書いておいてつい先日、週刊誌に告発したとされる元彼女の友人が記事が事実と違うなどの発言ををしているんですよね
もうなにがなんだかよくわからなくて^^;;
もし嘘なら全力で文春呪うし(←)何も行動しない事務所にも腹が立つけど、結局わからずじまいなのかなーと

わかってたつもりだったんですけど今回のことで『自分が見てるアイドルの姿はほんの一部』だということを改めて感じました
いやだって事実かどうか抜きにしても美勇人くんがこんな記事書かれること自体まったく想像してませんでしたから!
でもそれでもジャニーズ好きだしまた誰かを応援できたらいいなと思うんです、学習しないオタクなんで
私美勇人くんがとことんドストライクなので彼に戻る可能性もあります(笑)

ちょうどこの記事で混乱してた時、SMAPの27時間テレビがありました
すごく楽しくて、ドラマも泣いたしライブも泣いたし手紙の場面でも泣いたし、心から「アイドルって、ジャニーズっていいな」って思いました*
私一番最初に好きになったアイドルも初めて買ったCDもSMAPなので、今も変わらずにかっこいい存在でいてくれることが嬉しくてしょうがなかったです
もう最後は30時間以上寝なくても最高にかっこいい木村さんに感動して泣いてました(笑)

そんなこんなでこれから更に遠くからになるけどジャニーズを見ていきたいなと思います
ツイッターは辞めたけどここはまだ続けます!
相変わらず自己満ではありますがよろしくおねがいします(ぺこ)

ではでは長々と失礼しました

[2014/08/04 22:30 ] | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
忙しい1日
こんなに続けてブログ書くのはいつぶりでしょうか(゜゜)
1個前の記事書いてから数時間後に文春の写真がツイッターに流れてきました

まさかの顕嵐ちゃんの熱愛記事(゜゜)
相手はHKTの村重さんという方で深夜のお散歩デートと報じられてました

あらんちゃん含めトラジュはかわいいなぁって小学生高学年が低学年を見る目で見てるんですけど(わかりずらい)、だから「ショック」というより大丈夫かなという気持ちの方が大きくて
せっかくいっぱいチャンスをもらってるんだからもったいないことはしてほしくないなぁ
いやだって主演なんてなかなかもらえるものじゃないし!
デビューしてもなかなか推されない苦しさわかってるから今のジュニアの子ほんと恵まれてるなと思うわけですよ
ね!あらんちゃん!?わかってる!?←

けどまぁそんなに心配してないし、相手女子ドルかよーって思うけどあらんちゃんのタイプまんまの子みたいだしグッと垢ぬけたからそんなに驚かなかったのも事実で
それより名前出て記事になったことにこれまでにない勢いを感じたくらいです
16歳の輝きハンパないっすね・・(遠い目)

にしても私が好きになるジュニアの子ことごとく噂たつんだけどなんなんでしょう><w
この前あらんちゃんが雑誌で言ってた「デートしたことないからわかんない」もだけど美勇人くんも「彼女ができたらー」とか言ってるの見る度オタクに気使ってそんなこといわなくていいよ・・って思う^^;
ただアイドルたるもの隠してほしいから美勇人くん頼んだよ←

まぁ色々言ったけど私はあらんちゃんにゲロ甘なので責めません(笑)
ドラマ頑張ってね!ってただそれだけ
上げて落とされてすごい1日だったけどなんか楽しかったw


そんなこんなでだんだんスキャンダルにも強くなってしまってますが(゜゜)
そこまで目立たなかった子がめきめきと頭角現してるのを見ることができてやっぱりアイドルって深いと感じる日々です*

では最後に
美勇人くん入所9周年おめでとう!☆
いつでも完璧な美勇人くん、『ジャニーズ』に拘ってくれたからこそ今の位置があるのだと思います
そしてまだまだ上にいけるし見たことない景色を見せてくれると信じて疑ってません。
この前ある記事を読んで、初めて美勇人くんの言ってることに賛同できずにモヤっとしたり「優しすぎるんじゃないかな」と少し心配しました(今思えば八つ当たりだった気がしますが(苦笑))
そして今こうしてあらんちゃんってうるさいですけどwいちばん好きなのもアイドルとしていちばん応援してるのも美勇人くんでそれはブレることはないので、謎の余裕があります(´ー`)w
10年目も美勇人くんらしく!☆

でもすごいなー人生の半分以上ジャニーズだなんて
みゅうとくんかっこいい><
と通常運転になったところで失礼します!

[2014/06/12 06:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あらんちゃん主演!☆
お久しぶりです!
いやーなかなかタイミングがなくてやっと書いたと思ったらタイトルが担当のことではないというw

かなり間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか?
私は毎日の実習とレポートに課題とテストまであって「もう無理(泣)」っていう日もあるんですが、ジャニゴトに元気もらいつつなんとか頑張ってます(`ω´)b

ドラマ49のDVD-BOXと劇場版BADBOYSJのDVDもほんと充実した内容でとっても楽しかったです!
美勇人くんめーっちゃかわいい><♡
GWは優馬とトラジャのクリエではなく横アリにセクゾのバックでSexy Champとして出たことが、未だに寂しく思ったりもするけど、どんな環境でもしっかりパフォーマンスするみゅうとくんはかっこいいなぁと誇らしく思います^^
そして21日から『魔法★男子チェリーズ』が始まります!
Jr.がわらわらいる中の1人ではなく美勇人くんだけっていうのが本当に嬉しくて、内容は笑ったけどエビさんとの共演も嬉しくてとっても楽しみです(∀)

で!
あらんちゃんですよあらんちゃん!←
以下引用です↓
山下智久が主演する映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開) のスピンオフドラマが、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)を迎え、日本テレビで放送される。
「近キョリ恋愛~Season.Zero~」(7月19日スタート) で山下智久 演じる27歳のツンデレ教師・櫻井ハルカ の高校時代を 阿部 が演じる。ドラマはオリジナルストーリーでハルカの高校時代の恋物語を描く。ドラマ3作目で初主演の阿部は、一見チャラいが内面はクールなハルカ 役に挑む。阿部は「山下智久くん演じるハルカの10年前ということで、プレッシャーを感じました。」と緊張しつつも、 「視聴者の方をキュンキュンさせられるように演じます!」と意気込んだ。
他に女優・石橋杏奈、足立梨花、 ジャニーズJr.岸優太らが出演する。


公式HPです→近キョリ恋愛~Season Zero~

あらんちゃんんんんんn
いやー自分でもびっくりするくらいあらんちゃんの主演が本当に嬉しくて嬉しくて><
あらんちゃんはトラジャの弟組で、美勇人くんとも兄弟のように仲良しで毎月一緒に出てる雑誌もあるのでついアツくなっちゃいます(笑)
割と知ってすぐ追うようになったのですが、49での初のドラマ出演から今のSHARK2、そして主演とどんどんスターへの道を駆け上がってく姿を見ててワクワクします

今回のプレゾンにあらんちゃんの名前がなかったことはすごく寂しかったけど、主演なら頑張ってほしい☆
16歳の夏は1度きり!プレゾンに出演することに負けないくらいキラキラした夏をすごしてほしいな
ともあれこれですっきりしてよかった、笑

SHARK2ではバンドのボーカル有翔(あると)役がほんっとにかっこいい!
金髪も似合ってるし歌も上手くて「有翔さま(;▽;)」と何度思ったことか(笑)
しかもチャラくてオラオラな役なのに女の人とのシーンで耳赤くなってたのかわいかった><

優しくて何されても怒らなくて天然で・・・どんどん遠くに行っても変わらないあらんちゃんのままでいてほしいなぁ
あと宮近とのシンメが大好きだからまた2人で踊ってるとこもみたい*

だらだら書いたけど主演本当におめでとう!☆


私はというとプレゾン落選してしまいました(;;)
5月末に予定されてた優馬の仙台のイベントも行く気満々だったんですけどAKBの事件があって5日前くらいに中止になってしまって・・
これはもうオタクやめろってことかなと考えたりしたんですけど、今がそういう時期なら勉強がんばろうかなとも思います

ではでは

[2014/06/11 18:33 ] | ドラマ・映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
